Posted by makared
category:スポンサー広告
  

京へのぼる
このところ、学生時代の友人達と立て続けに電話をしてまして。
で、声を聞いたら会いたくなっちゃったんだよね。
てことで、京都へ行ってきました。

滋賀から2人を呼びつけて昼食。
その後、来月からマダガスカル行きが決まっている友人をガイドに迎えて北山の植物園へ。
しかもこの時期は食虫植物展やってるし!超ラッキー☆
友達はウツボカズラに指入れてました。笑
共感できる人がいるっていうのは幸せなことですね。

半日もいられなかったけど、充実した1日だったよ♪
ケンケン、なっちゃん、まえやん、相手してくれてありがとう☆
また来るね~♪




Posted by makared
category:未分類
comment(5)    trackback(1)

初めのい~っぽ◎
今日は仕事中、ペンをもつ手が震えてました。
筋肉痛が治らなくて。
郵便の宛名もあの字じゃ失礼だったなぁ…ごめんなさい。許して♪(´ε` )

先日、前々からやってみたいと思っていたゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!
誘ってくれた知り合いが上手くて、教え方も上手いもんだから、
ついつい調子に乗ってやり過ぎちゃいました。
ほんのちょっとだったけど、楽しかったなぁ☆
またやりたい!上手くなりたい!
(負けず嫌いなの。笑)
レンタルした道具で1人黙々と基礎練習に励む。
…世間からみたら寂しい女に見えるんだろうか?
周りの目が気になって行けない!(/_\;)
頑張れ自分!!
新しい世界を知るってやっぱり楽しいな♪
誘ってくれた知り合いに感謝です(^ε^)
Posted by makared
category:未分類
comment(2)    trackback(1)

結果
遅ればせながら、2月末に受けた検定に合格しました!
相変わらず頭は悪い子でしたが、
運と勘だけは相変わらず、よい子でした。

試験に受かったことよりも、
応援してくれた方々にいい報告ができることが何より嬉しい。
みなさんに感謝です、ありがとう。
Posted by makared
category:未分類
comment(1)    trackback(0)

楽しくなってきました。
出張から帰った先輩に土産をいただきました!

CIMG3563.jpg

お芋です。スイートポテトです。てへっ(*´∀`) 
お芋大好きなんですよ~♪
『らぽっぽ』ていうらしいです。
家族で美味しくいただきました!
ごっつぁんです!!

資格試験の勉強継続中です。
机に向かって勉強するのっていいなぁって思いました。
図書館に行って静かな空間で没頭するのは嫌いじゃない。
学生時代にやってたから慣れてるのもあるのかな。
仕事とはまた別の頭の働かせ方で、結構好きです。
意外なところに楽しいことって在るんですね。

Posted by makared
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

ちっちゃな目標
最近、資格試験のお勉強をはじめました◎
毎日2時間勉強すれば、1ヵ月もあれば合格できると噂の
お手軽なモノをチョイスしました。
自分磨きの一歩です。

・・・ナメ腐ってましたね。
毎日なんてできやしない。
自分、思った以上にお馬鹿になってるし。
大学入試以来、このおつむ使ってなかったしなぁ。
大学ではお勉強しておりませんのでね。笑
でも参考書買っちゃったし!
受験料払っちゃったし!
お金かけたらもう後には引けません!笑
何より、応援してくれている先輩の期待にも応えたい!


参考書のブックカバーをお召し替えしました。
可愛くなった~♪
これだけでやる気がぐっと↑up↑です!

CIMG3564.jpg
     ブックカバーの素材は『WOLCA』さんより

試験まで頑張りまうす!

 
Posted by makared
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

| HOME | next
 
