fc2ブログ
 
楽しくなってきました。
出張から帰った先輩に土産をいただきました!

CIMG3563.jpg

お芋です。スイートポテトです。てへっ(*´∀`) 
お芋大好きなんですよ~♪
『らぽっぽ』ていうらしいです。
家族で美味しくいただきました!
ごっつぁんです!!

資格試験の勉強継続中です。
机に向かって勉強するのっていいなぁって思いました。
図書館に行って静かな空間で没頭するのは嫌いじゃない。
学生時代にやってたから慣れてるのもあるのかな。
仕事とはまた別の頭の働かせ方で、結構好きです。
意外なところに楽しいことって在るんですね。

スポンサーサイト



Posted by makared
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
美味しそう~♪
しかも、おっされ~♪
食べるのがもったいなくなっちゃうわぁ♪
勉強中は夜食がかかせませんW
2011/02/22 16:17 | URL | edit posted by まなみ
Re: まなみさま
遅くなってすみません!!!

夜食食べすぎて太りました~(;´∀`)
脳を働かすだけでもエネルギーを消費するって聞いたんですけどね。
たいして働いてなかったようですww
体だけじゃなく、頭の代謝も上げなきゃです!!
2011/03/05 17:54 | URL | edit posted by makared
comment posting














 

trackback URL
http://makared.blog28.fc2.com/tb.php/43-872a07cd
trackback